札幌ヨガスタジオ ブルースター

ヴィーナストレーニング

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フローヨガ+クラシックバレエ

流れるヨガの動きと女性らしいバレエの動きでに綺麗に痩せる。

ヴィーナスのようなウエストのくびれ

肩甲骨のエンジェルウィング

上がったヒップにと腰えくぼ

 

理想のヴィーナスボディ

ヴィーナストレーニングでつくりだす。

ヨガ+バレエ


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ヴィーナスボディ

5つの効果を短期間で実感!!

ヴァリエーション豊富な動きと心地よい洋楽に合わせて楽しくトレーニング!

フローヨガの動きで硬くなった筋肉をほぐしながら柔軟性を高め、立位のバランスで筋力と体幹を鍛えます。
クラシックバレエから取り入れる基礎的な動きをゆっくりから徐々に早く繰り返し行うことで、筋肉を細く引き締め、姿勢を綺麗に保つ筋力をつけます。
ゆっくりとした動きでは呼吸を意識し有酸素運動で血流UP! 水分を取りながら酸素と栄養を体の隅々までいき届くように筋活動を上げていきます。
早く動かす動きを繰り返すことで消費カロリーを上げていきます。基礎代謝を上げることで脂肪燃焼が促進し、発汗効果でデットクスにもつながります。

★★★ こんな方に最適です ★★★

✅ 痩せたい、体脂肪を減らしたい。

ヨガだけでは運動として物足りない。

 最初からクラシックバレエを始める自信がない。

体幹を鍛えて美しい姿勢をキープしたい。

 脂肪を減らして体を引き締めたい。

 メリハリ・凹凸ある身体になりたい。

 部分痩せ(ウエストや脚痩せ)したい。


★★★ レッスン内容 ★★★

レッスンの時間は70分。

15分間のウォーミングアップ&筋トレ → 45分間のメインエクササイズ → 10分のストレッチの流れになります。

最初の15分は股関節や肩甲骨・首まわり・足首などの準備運動、メインエクササイズで意識するインナーマッスルを鍛えます。

フローヨガの動きは流れるよな動きで筋肉をしなやかに力強く、柔軟性と体幹を鍛えます。
太ももとふくらはぎを引き締めるオリジナルスクワットで美脚トレーニング。
体の引き締めに最も効果的なバレエエクササイズは初心者でもわかりやすい動きで16カウント×8~10セット、右と左で繰り返し行います。

基礎的なバレエの動きなので初心者の方にも安心です。最初はゆっくりな動きでは呼吸を意識し、早い動きでは筋肉を引き締め、インナーマッスルを意識しながらエクササイズを繰り返していきましょう。
有酸素運動と同時にインナーマッスルを鍛える為、バレリーナのように細くしなやかな理想の筋肉に鍛えます。


レッスンタイムスケジュール 】

○月曜日 19:00~
○火曜日 13:00~
○木曜日 17:30~
○土曜日 10:00~


レッスンは完全予約制です。
前日までにご予約ください。会員様は当日可。

初めての方は、体験予約フォームよりご予約ください。

体験予約・お問い合わせはこちら

 

ご予約・お問い合わせお気軽にどうぞ♬ TEL 080-4372-4073 9:00~20:00(日・祝除く)

スタジオ情報

札幌ヨガスタジオブルースター
札幌ヨガスタジオBLUESTAR★
〒063-0826
札幌市西区発寒6条9丁目9-8
(地下鉄宮の沢6番出口徒歩2分)
📞050-3559-4073
MAIL:contact@studio-bluestar.jp
営業時間9:00~20:00
※最終レッスン19時~
定休日:日・祝日

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